モラハラ,自己愛性人格障害だった彼氏と気づかずに同棲していた一年半

自己愛性人格障害、モラハラ彼氏と付き合っていた過去の話。彼からの暴言、無視、冷たい目、心が病んでしまう前に多くの女性の方に読んで気づいてほしいと思いブログをはじめました。自己愛性人格障害からは逃げるしか方法はありません。あなたの心が壊れる前に早く気づいてください。あなたは一人では決してない、あなたは愛される価値のある大事な人です。

2017-07-29から1日間の記事一覧

自己愛性障害、モラハラ彼氏がついた多くの嘘

彼と出会った時に、初めに聞いていた学歴とは全く違うものでした。 最初に出会った時の学歴は、某有名大学卒業。 それが、本当は高校卒業だったのです。 大学へ進学したかったのに、親から虐待を受け高校の学費も自分で稼いでいたと話します。 しかし、今と…

自己愛性人格障害、モラハラ彼氏のペットの扱い方

彼と犬を飼う事になり、その時に犬に対する行動は驚くものでした。 彼は、犬を飼ったことが無く臭いが臭くて絶対に嫌だと言っていたのですが。 何を思ったのか、急に犬を飼うと言い始めて毎週の様にペットショップへ出かけました。 その時に出会った仔犬を気…

自己愛性人格障害モラハラの特徴

私が当時付き合っていた彼氏が自己愛性人格障害、モラハラだとは全く気づいていませんでした。 別れそうになって、彼からの暴言や無視、行動の教養で精神的に落ち込んでいた時に心理カウンセラーに相談した際に 「それモラハラだよ、きっとまた普通に連絡し…

自己愛性人格障害モラハラ彼氏と初めて会う

約束の日。 待ち合わせ場所に着くと、店の前には誰もいなかった。 私は、もしかしてドタキャンかな?と思いながら、車の中で待っていた。 「あと30分待って来なかったら帰ろう」 そう思って、車の中から外を眺めていた。 次々来る車からは、家族連れなどで全…

自己愛性人格障害モラハラ彼氏とのはじまり

私が出会ったモラハラ、自己愛性人格障害の元カレ。 出会いはSNSで知り合った。 何度かメッセージをやり取りしてから、彼から電話をしないかとメッセージが入った。 どんな人なのかと興味があったので、その日の夜に電話の約束。 メッセージにお互いの電話番…