モラハラ,自己愛性人格障害だった彼氏と気づかずに同棲していた一年半

自己愛性人格障害、モラハラ彼氏と付き合っていた過去の話。彼からの暴言、無視、冷たい目、心が病んでしまう前に多くの女性の方に読んで気づいてほしいと思いブログをはじめました。自己愛性人格障害からは逃げるしか方法はありません。あなたの心が壊れる前に早く気づいてください。あなたは一人では決してない、あなたは愛される価値のある大事な人です。

自己愛性人格障害モラハラ彼氏とのはじまり

私が出会ったモラハラ自己愛性人格障害の元カレ。

出会いはSNSで知り合った。

 

何度かメッセージをやり取りしてから、彼から電話をしないかとメッセージが入った。

どんな人なのかと興味があったので、その日の夜に電話の約束。

 

メッセージにお互いの電話番号を送り。

彼から電話がかかってきた。

声はとても優しく、落ち着いていた。

 

話した内容は、仕事の事。お互いの悩み。

彼は「人を信じれない」と、私に言った。

 

私も、色々な恋愛や友達からの裏切りにあい「人間不信」だと彼に話した。

 

約1時間ほど喋り、3日後に会う約束をした。

 

いま思えば、彼の言葉には心が籠っていなくて何か違和感を覚えていた。

心の中では「適当な男だな」という印象があったのに。

 

その時の直感を私はあまり気にしないようにしていたのかもしれない。

 

247.main.jp