モラハラ,自己愛性人格障害だった彼氏と気づかずに同棲していた一年半

自己愛性人格障害、モラハラ彼氏と付き合っていた過去の話。彼からの暴言、無視、冷たい目、心が病んでしまう前に多くの女性の方に読んで気づいてほしいと思いブログをはじめました。自己愛性人格障害からは逃げるしか方法はありません。あなたの心が壊れる前に早く気づいてください。あなたは一人では決してない、あなたは愛される価値のある大事な人です。

自己愛性人格障害、モラハラ彼氏のペットの扱い方

彼と犬を飼う事になり、その時に犬に対する行動は驚くものでした。

彼は、犬を飼ったことが無く臭いが臭くて絶対に嫌だと言っていたのですが。

 

何を思ったのか、急に犬を飼うと言い始めて毎週の様にペットショップへ出かけました。

その時に出会った仔犬を気に入り飼う事になったのです。

 

ペットに対する愛情はあるのか

彼にペットの躾は、大げさに褒めてあげる事だよ。と、伝えたのですが。

彼は全く変わらず、感情が一定です。

大げさに褒める事も出来ないし、笑う事も無いのです。

 

撫でてたり、抱っこしたりはするのですが。

笑顔に変化はありませんでした。

躾にも非協力的で、全て私が行っていたのです。

 

自分が都合が悪いと、私の家に預けたり。

ペットに対する愛情は無く、自分のアクセサリーとして扱っているのです。

 

ペットへの虐待

トイレを失敗したり、嚙みついた時に彼は犬を蹴り飛ばしました。

その光景はとても驚き、動物虐待を注意しました。

 

他にも、キャリーケースの中に入れ、大きく揺さぶったり。

気にくわない事をすると、犬を叩いたりと平気でその様な事を繰り返します。

 

人が見ていない時に、どの様な行動をしているのかは解りませんが。

悲しい事にペットは言葉を喋れません。

 

虐待をしている事は、本人からすれば躾の一環の様に思えているのだと思います。

 

  

 

247.main.jp